TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフなど

大きな仕事が終わり、
久しぶりにオフ日がありました

近況いろいろ。


■不健康診断

採血されたら貧血で倒れて担架騒ぎ。

視界が銀色、意識朦朧。

倒れた私を見て相方爆笑。

いや、そこ心配するところ。


■大阪から

同じ雑誌で描いてる作家さんが上京。

いつもは年1度の出版社パーティーでしか会えなかったから
初めてゆっくり話せて幸せ。

仕事に対するパワーとかやる気とか
もらいまくりました。


■ミラクル

珍しく朝の通勤ラッシュ時の電車に乗ろうとしたら
石毛佐和ちゃんとばったり遭遇。

佐和ちゃんとはミラクル多すぎ。

ハグられた!
ハグりかえした!
近いうちゆっくり語りたい!


■冒険


ちょっとだけ旅に出てます。

まだ全然さわりしか出来てないけど、
現在こんな感じ↓



歴代勇者の名前は「とわりん」(♀)
小学生の頃から。



私はゲームを進めるスピードがめちゃめちゃ遅いので
(数ヶ月。下手すると年単位)

のんびり進めます。

ああ、でも早く転職したい・・・!





(永遠)

| らくがき | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

