TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品集「とわRemix」





大島永遠作品集・

とわRemix





一迅社

「DNA media comics」




☆7月25日発売☆



いろいろな出版社で描き散らした読み切りや短期連載を1冊にまとめました。



描き下ろし(&描き直し)が50ページ近く。




内容詳細はこちら↓


2004年 実業之日本社さん刊の
「とわ缶」という短編集の出し直しのつもりが、
いろいろ※な事情で半数以上が新作に。

児ポ的な意味の自主規制とレーベルの都合上。

「とわ缶」に収録した漫画も
シーンごとに激しく描き直しをしているので、
旧作をお持ちの方は読み比べもまた一興かと。

「ケモノミチ」なんかほとんど描き直して
もはや新作レベル(!)

本文カラーイラストも描き下ろしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■掲載作品一覧■


あまえんぼJOKER・・・「とわ缶」収録

わがままJOKER・・・※新作描き下ろし

セーラー猫耳宇宙人天使巫女魔法使いポッキーちゃん☆・・・※単行本初収録

年の瀬家族会議・・・※単行本初収録

Melty kiss~百合漫画に挑戦~・・・※単行本初収録

地球最後の日・・・「とわ缶」収録・一部描き直し

ケモノミチ・・・「verryエクスタシー」収録・ほとんど(笑)描き直し

Rosehip Diary・・・「とわ缶」収録・一部描き直し


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

描いても描いても終わらなかったのは、これの描き下ろしでした。

急遽刊行が決まったので、書店の「発売日一覧」みたいな表への掲載も、ネット書店での予約等も間に合わず…。

ISBNコードが決まりましたらまた追ってお知らせします。



■追記(7/12)

予約開始しました→大島永遠作品集・とわRemix

| 過去の仕事 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT