TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィキッド@劇団四季

急に企画が入ったり、相方が体調崩したり、
私用でバタバタしたりと忙しく過ごしてました。

亀の歩みの更新ですいません。


■ウィキッド@劇団四季

もともと連れはミュージカルが苦手で

「女子供の観るものだよね?」(←偏見)
「突然歌い出すノリがちょっと…」

とか、ちょっと引き気味だったんですが、
ウィキッドに連れてったら大ハマり。



女同士の愛情
…いや友情を描いたストーリーに、
萌え
…もとい心打たれた様子。

四季の会に入るわ、
CDやグッズ買うわ、
台詞覚えそうな勢いでリピートするわ、
知識もつけて今はキャストとか私より詳しくなって大変なことに。

でも趣味を分かち合えるのは嬉しい。

今年はユーミンコンサートにも参戦予定。
アルバムツアーは数年ぶり。

パワー頂いてきます。心の栄養補給。


(永遠)

| 近況 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

