TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORK UPシリーズ オーガナイザーワイド

漫画家の机周りというのは小物や画材に溢れ、どうしてもゴチャゴチャしてしまいがちです。
私も今まで百円均一の整頓グッズで凌いでおりましたが、「もっとシステマちっく(笑)にならないものか」と通販カタログを見漁っていたら、画期的なアイテムに出会いました。

WORK UPシリーズ オーガナイザーワイド

透明素材なので、「ちびた指定用色鉛筆がペン立ての中で横に倒れ行方不明!」なんて事態も免れます。
これを購入してから心なしか作業効率も上がったような。賢い子の机周りになったような。(笑)

シリーズ商品全部揃えて机周りをビシっとキメたいとこですが、ちょっと高いので今のところ、この1点を活用しまくってます♪

(永遠)

| 未分類 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

