TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんどし。

えーーーっと。

メンズブラ
「………うん、大胸筋矯正サポーターだしな」
と思えば、
納得できないこともなかったんです。
レース付きである必要は全くないと思いますが。)

メンズショーツも、
「……まあ、ブラとショーツはやっぱセットで欲しいよな」
と思えば、
これも(無理やりだけど)納得できます。


でもね、

女性用ふんどし
は、いらんやろ(笑)


…と思いつつサイト見てたら微妙に興味出てきた。

友人の誕生日プレゼントや罰ゲームによさそうだ!





半徹夜作業続きだったので
目ざましにどうでもいいことで記事を上げてしまいました。



(永遠)


| 近況 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

