TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族行事



今週は父と妹が誕生日だったので家族行事に参加しました。

贈り物って子供の頃は貰う方が嬉しかったのに、
今は贈る方がワクワクするのはなぜだろう。

今まで家族に与えて貰ったものは大きすぎて、この先見合うだけのものを返せるかどうかヒヤヒヤものですが、
私にできることは全力でしていきたいし、
ずーっと幸せでいてもらいたいですね。

両親ともあと40年くらい余裕で生きてそうだけど(笑)

…………………………

トップ絵を変更しました♪同棲レシピ5巻仕様。

単行本発行が(私にしては)ハイペース。

嬉しいな~
頑張ります!


(永遠)

| 近況 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT