TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四つ葉のクローバー

伊藤みっちゃんとご飯してきました。

前回いつ会ったっけな~と過去記事探してみたら、去年の9月ぶり!
(その前普通に2年くらい連絡取ってなかったような…。
でも会うとブランク感じさせないテンションで話できるんだぜ

激しく仕事こなしてると、半年って瞬速で過ぎますよね…。
半年間の仕事成果報告は楽しいからいいけれども!



誕生日プレゼント頂きました。



四つ葉のクローバーの鉢植え。



なんて夢に溢れた贈り物!ありがとう!



全部が四つ葉じゃないけど、かなり四つ葉率高い感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーと言えば、私、特技というか自慢にならない特殊能力がありまして。

四つ葉のクローバー見つけるのがめちゃめちゃ得意なんですよ。(笑)

仕事の合間とか、癒され目的でよく牧場に行くんですけど、
ついうっかりクローバー畑とか見ると、普通にざくざく四つ葉見つけちゃうんです。

探してないのに目に飛び込んでくる感じで。



相方にあげたりして、相方も最初のうちは喜んでくれてたんだけど、だんだん

「こんなにいらねーよ」

「もういいから」

「どうすんの?これ」

「ていうかもうクローバー見んな(笑)」

「いい加減にしろ(笑)」


…と、今や本気でうざがられるように!

てゆうか…生きていく上で超使えねー&役に立たない特技ナンバーワン!


あー…
メリットといえば。

ウォーリーとか見つけるの得意です。



…話それまくりました。(笑)



(永遠)

| 未分類 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT