TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント@ あずまゆきちゃん

あずまゆきちゃんから贈り物が届きました



エッセンシャルオイルセット。

ミント、セージ、グレープフルーツ。

私が前にさらっと言った好きなオイルを覚えててくれてチョイスしてくれてる…!

誕生日プレゼントかな。バレンタインプレゼントかな。

どうしよう。超うれしい…。

私にとってアロマは生活の重要部分を占めまくってます。
香りによって仕事のはかどりも、眠りの深さも全然違う。

そんな話をちゃんと覚えててくれてるゆきちゃんが大好きすぎです。

単行本4ヶ月連続祭り、頑張れ
そして楽しみ


(永遠)

| 未分類 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT