TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレート@ 中田ゆみたん

朝から何やらクールな宅急便。

ピエールマルコリーニ銀座店…?

差出人、中田ゆみたん(!)




2月14日日付指定!
バレンタインですか!

ねえさん、何サプライズなことしてくれはるんですか(笑)

郵送しなくても近所なんだからポストにでも突っ込んでくれれば!

いやむしろアポなしで良いから直接来てくれれば(笑)


とか言って、優しい気遣いに感激。
ほんとにありがとう、ゆみちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと、すいません。
いろいろ…頂いたりしてしまってるんですが、
バレンタインって世間的にけっこう重要なイベントだったんですね…

素であまり気にしてませんでした。
『最近いろんなとこでチョコのフェアしてんなー』と思うくらいで。

私、今までの人生ちょっと不義理な奴だったかもしれない…!

ていうか[逆チョコ]って何(笑)


来月のホワイトなデイには何かしらお返しさせていただきますぜ@くれた方!



(永遠)

| 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT