TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A型水瓶座同じ年。

本日は佐和ちゃんのお誕生日。

しかも今日がデビュー作品『おジャ魔女どれみ』初放映の日だったとか!
そして今年でデビュー10周年。

まさにアニバーサリー!

ってことで、私と佐和ちゃんの合同誕生日名目であいびきランチしてきました。

今まで
『最近私仕事がんばってるよなー』
とか思ってました。自分で。

すいません甘かったです。

佐和ちゃんは常に上を見ながら目標定めて努力して、
端から見たら『もう十分だよ』って位置はとっくにクリアしてるのに、
本人はもっともっと高い場所を見つめていて、
表現することを仕事としている仲間として、めっちゃ尊敬します。

尊敬だけで留まらず刺激もパリッと受けてきた!

もちろん仕事以外の日常トークも楽しかったー。


佐和ちゃんからのプレゼント、LUSH詰め合わせ。


まさに今日、通販でLUSHの石鹸買おうと思ってたとこだったからびっくり。
これはもう赤い糸的(笑)な何かを意識せざるを得ない…。

以下、佐和ちゃんとの馴れ初めとか運命再会エピソードとかダラダラ書いていたけど、ただのノロケになってしまったので削除(笑)

(永遠)

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

