TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ終わりました。

本日もファミレスで6時間半!夜中まで!楽しかったー。

お酒とかなくても、漫画魂が熱ければいつまでも語れるんですね。

いつも打ち合わせの後は頭が冴え過ぎて、ついブログ更新してしまいます。

担当さんはめっちゃ漫画大好きな方で、
「漫画好き度」じゃ私の方が全然負けてます。悔しい…。

もっと知識をつけたい。
もっといろんな物観て、引出しを増やしたい。
いろんなところに行っていろんな体験して、表現の幅を広げたい。
いろんな人と会って話がしたい。

担当さんと話してると、自分に足りない物に気付かされます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ったらファミレスの前を通りがかったという相方に、
「めっちゃ怖い顔して話してんのなw」と言われました。

そ…そうなんだ(笑)

多分すげー真剣なんだよ…
でも頭の中は楽しくてしょうがないんだぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はなおたんからの誕生日プレゼントで、
ミュージカルデート行ってきました。



劇団四季のウィキッド。
オズの魔法使いのアナザーストーリー。


え…本気で面白かったよ…
友人の前だからボロボロ泣くのはこらえたけども。
ホントに素敵だったよー。

なおたんとは昔から「面白い!」って感じるツボが近いから、
ミュージカル観た後の語りも楽しかった。
ありがとうなおたん。



また観たい!
今度相方誘って行こう。

(永遠)


| 未分類 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

