TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日分

■制服日和■

1日分更新されてました!↓
お知らせが遅れまして申し訳ないです。



いちゃラブな感じにしてみました。

男女も考えたのですが、
ここは華やかさ優先で、女子同士で。

皆様も
板チョコを切り刻んで溶かして固めてデコレーションとか頑張って
スウィーティーにお過ごしください。
(遠くを見ながら)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身近な方からの誕生日頂き物。


宇宙食セット(笑)


宇宙の本。

さすが、私のこと良く分かってらっしゃる…!

貴金属や宝石より、ロマンを贈られる方が心浮かれます。
(成人女子としてどうなのかと)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに相方からはプレゼントは貰ってません。
私も去年の相方の誕生日に何もあげてません。

なんか、
「そんなことにお金使わなくていいよ!
それだったら一緒においしいもの食べに行ったり、一回でも多く旅しようよ!」
…とか言いながら結局普段と変わらず過ごす、みたいな…。

お互いめんどくさがりなのかもしれません。

(永遠)

| 未分類 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

