TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土地を頂きました@誕生日

今年の誕生日はたくさんの方に祝われ過ぎです。




夏~秋口くらいから誕生日近辺の日取りを予約(!)してくれた友達とか、
サプライズなことしてくれた友達とか、
一緒に記念日迎えられる友達とか。

なんだか幸せに溢れています。

嬉しいです。
ありがとうございます。

残りの人生も頑張ります…!



そして土地。(!)

昔から応援して下さってる読者の方から誕生日プレゼントを頂きまして、
最初『なんだろう…?』と思っていたら、




なんと土地の権利書でした。






しかも金星の。




ええー!!?


いや、土地をプレゼントされるのももちろん生涯初なんですが、

き…金星って!
すげえ!!

こんなすごいプレゼント、生まれて初めてだ!



将来、宇宙旅行の際には 是非この土地を活用したいと思います。

すいません…。
普段読者様からの頂き物を記事にするのはなるべく控えているのですが、

なんかもう面白くて感動してしまって!


今週はいろいろ予定が入っているので楽しみです♪
もちろん仕事も持って行きつつ!
ええ、それはもう頑張ります!


(永遠)

| 未分類 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

