TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルカノ。3巻とタイ版。

メルカノ3巻発売されてました!

→立ち読み&ご購入はこちらからお願いします


今朝届いた見本誌。

急遽発売日が決まったのでバタバタ進行でしたが、形になってよかったです。

今回も本文の描き足し頑張りました。
本誌をご覧になっていた方もどうぞー♪

サンデーGX本誌も発売されてます。
企画ページに中田ゆみちゃんが応援コメント寄せてくれました。
ゆみちゃん画の紅葉がかわいいので必見。
NEWS

ゆみちゃんとは仲がいいというか、家族みたいなものなので、「友人」というカテゴリーだとしっくりこないような。
超やさしいお姉さんって感じ!
夕飯のおすそ分けとか、画材の貸し借りとかはしょっちゅうでございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また届きました、女子高生海外版。




全く読めなかったので「何語?」と思っていたら、タイ版だそうで。
そういえば前に1巻だけ先に届いてた!


描き文字までタイ語。


海外版はなんかおしゃれに見える不思議。


(永遠)

| 過去の仕事 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT