TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ引っ越しとかパーティー

■業者入れての模様替えしたりしてました。

去年引っ越してから2回目の大規模模様替え。
気持ちも切り替わるし頭がすっきりします。

今回は模様替えと言うより、
プチ引っ越しな感じです。

相方のマンションに物を持って行ったり、持って来たり。





■夜は某社のパーティーに行ってきました。





ご飯。


チョコレートファウンテン。

せっかくのすごいパーティーだったのに食べ物写真ばっかり(笑)
まあ人物は肖像権がございますので…。
でも素敵でした!いろいろ。


新しい出会いがあったり、交流を深めたり。
作品でお互い知ってはいても、会うのは初めてな方とお話できたり。

す…すごい方もいらっしゃってびっくりしたり。


普段家でまったりと仕事をしているので、
たまにこのような華やかな場所へ行くと刺激になります。


仕事を抱えていたので数時間で帰らせて頂きましたが、
楽しかったし、励みになりました。

楽しい時間から得た物も仕事の糧にし、引き続き頑張ります!



(永遠)

| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

