TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶と近況

今年も漫画を描き続けることができました。

私が自由気ままに創作した物を、面白いと感じてくれる人がいる。

恵まれた環境で在ることを当たり前に思わず、
これからも謙虚な気持ちでお仕事に取り組みたいと思います。

作品の発表の場を与えてくださった出版社さん、編集さん、
心身ともに支えてくれた相方、スタッフさん、
応援して下さった読者さんのお蔭です。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。


大島永遠







本日はユッキーとディナーデートしてきました
↓超ロマンチックでしたぜ!







ユッキーに
『君のために店で一番夜景の綺麗な席を予約しておいたよ☆』
とエスコートされ、14階のレストランへ。

ちょっと写真はうまく撮れなかったけど、都心一望。

D1000534.jpg

トイレすら展望仕様でした。すごい。

『素敵な夜に乾杯』
『この窓から見える夜景の全てを君に捧げるよ』
など、会話を楽しみつつ会席料理。

D1000532.jpg

そしてスパークリングなワイン。
和洋折衷。

D1000536.jpg


外に出たら超カップルロード。

D1000538.jpg

D1000539.jpg

『どんなイルミネーションも君の瞳の輝きには叶わないさ』

デートの締め括りにふさわしいロマンチックなシチュエーションでした。


※会話部分に多少の誇張表現があったことをお詫び申し上げます。


ユッキーは「4ヶ月連続単行本発売!」という暴挙…
…いや、すげえ快挙なことやってはります。
今月は第一弾!
フェアもやっているので要チェックですよー

AZUMAYUKI WEB SITE

| 未分類 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT