TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

メリクリでした!

ケーキの上に乗ってたやつ


世間はクリソン流れて、クリパなムードで、
私も思わずテンション上がります。

…3年ぶりくらいにすごいペースで仕事。
仕事以外も全力で稼働してます。
冬が苦手な私がこんなに活動的なんて!



アナスイいろいろ。
身内から貰ったクリプレ。



すてきすぎる
クリツリ。(in新宿)



TOPS。
クリケ。



がんばりました。
クリ仕事。
(だんだん響きが謎なことに)



イブ過ぎた途端、急に年末ムードですね~

仕事終わっても、年末は何やらずーっと予定がぎっしりで、身体休ませる時間もゲームやる時間も取れなそう。
でもお楽しみな予定ばかりなのでワクワクします

今年もあと少し!寒いけど元気にいきましょうぜ!


(永遠)

| 未分類 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

