TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■年賀状企画のお知らせ■

いつも応援のメール、お手紙をありがとうございます。

本来ならばお一人ずつにお返事をお返したいのですが、日々の忙しさに追われそれも叶わず、心苦しく思ってます。

頂いたご感想は何度も読み返して励みにしています♪


…と、そんな感謝の気持ちを文字だけで綴るのも寂しいな、と思い、
今年も読者様用描き下ろしの年賀状イラストを作成いたしました↓




PCアドレスの方にははがきサイズ、携帯アドレスの方には待ち受けサイズのjpgデータで送らせて頂きます。

2008年1/1~12/31の期間、当サイトのメールフォームから作品のご感想や応援のメッセージを送ってくださった方が対象になります。

※事務処理の都合上、拍手ボタンからコメント下さった方は対象外になります。申し訳ありません。

2009年1/1~1/5までの間にはお返事完了する予定なので、
「メールしたのに届かない」って方は、1月6日以降にご一報くださいね。

あ、「年賀状目当て」なメールも大歓迎ですので(笑)どうぞお気軽に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■うらばなし■

この企画、去年もやったんですが、
12月31日の昼の時点でメールの量を確認して、
「あ、これくらいなら1日作業で返事返せそうだ!」
と、高をくくっていたんですね。

そしたら、12月31日の夜22時~24時の間に、


なんと1年間で届いた分を軽く超える量のメールが届きました…。

ていうか、既に2008年になってるよ?あれ?みたいな!
いやお返事したけども!(笑)

今年は…
もうちょっと早くにメールくれると心の準備ができてうれしいな…なんて…。(笑)

(永遠)

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT