TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えてた。

おとといくらいに上げてた記事が消えてました。

画像変更しようかな、と寝ぼけ状態でブログいじって、
そのまま消してしまった模様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル■パーティー@行けませんでした。



こんな時間(※午前四時過ぎ)ですが、ロンリー仕事。

20081217042737_20081217044843.jpg

本日は出版社さんのパーティーでした。

毎年毎年誘って頂いているのに、年末進行に追われ今年も不義理をしてしまいました…。

仕事は好きですが、今日ばかりは
「今頃お城ではパーティーが…」
と、シンデレラ気分ですよー…。

会いたい人がいました。

日頃お世話になっている編集さんにもご挨拶したかった。

行きたかったー。


(永遠)

| 未分類 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT