TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹橋とか

daiba1_20081210211611.jpg


デートスポット的な場所の中でもお台場は私にとって別格。
多分200回くらいは行ってる。

ハンパなく沈んだ時も、浮かれた時も、夜景を観ると癒されます。

daiba2.jpg

本当に本当に嬉しいことなんですが、
私の漫画を元気の活力源にしてくれてる読者さんがいます。

「へこんで鬱になってた時に大島さんの漫画を読んで上がった」とか、
「死にそうに辛いことがあったけど漫画の続きが読みたいから生きてる」とか。

そんなメール頂くと、本当に漫画描いてきてよかったなぁーって、多少のしんどさは吹っ飛びます。

私は読者さんを「上げれる」ようなテンション高い漫画を描くために、

夜景とか温泉とか山とか、
アロマとか猫とか海とか、
あと勿論読者さんからのメールとか、

そういうのからパワー貰って漫画描いてます。


与えて、与えられて、ですね。

寒いけど一緒に頑張っていきましょう!

(永遠)

| 未分類 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT