TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーブティー

20081205122903


注文していたお気に入りのハーブティーが届きました♪
パッケージも可愛い

最近はハーブとアロマでどこまで健康になれるか探求中です。
実験台(相方)の様子見てたらなかなか効果があるみたいで、やりがいがあります。

オイルマッサージで頭痛と腹痛軽くさせてみたり。

何より心に効きますよね。
頭が冴え過ぎて眠れない時には頼りきりです。

掃除にもアロマ取り入れたりで、プチロハス入ってます(笑)

いろいろ調べるのも楽しくて、
興味のある分野だけピンポイントで詳しくなってきました。

でも相変わらずテキストの「アロマの歴史」はすっ飛ばして読んじゃってますよ
ごめん…歴史より効能に興味があって…。
あとマッサージの力の入れ具合とか。

(永遠)

| 未分類 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT