TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ頑張り中@師走

12月。師走です。私も走ります。
激しく頑張ってますよー。



へこたれそうな時、同じように頑張ってる友達の存在に励まされます♪
みんな大変なんですね、年末進行。
頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制服日和、1日分更新されました↓



今月から冬イラストです。
自己テーマはイルミネーションの喜怒哀楽。
…の、喜と哀。

夏から始めて、3つ目の季節突入ですね。
一巡した後ネタに困りそうですが(笑)頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の日記を見た妹から
「ごめんね、リンクしてたの迷惑だった…?」
と、寂しげなメールが!

ごごごごめん。
姉は表現下手でツンデレ(?)で。
リンクしてくれる分にはめっちゃ嬉しいんだぜ。

子供の頃は喧嘩ばかりしてたけど
一緒にいる時間が長くて仲良かった上での喧嘩だったし、
妹のことは今でもかわいく思ってます。
その妹の腹から出てきた赤子も、愛しくてしょうがない。

でも面と向かってだとあんまり愛情をあらわにできないんですよね。
クールな対応をしてしまう。
なんか照れてしまって(笑)


(永遠)

| 未分類 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

