TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2ゲーム版「女子高生」

20080214221434

「女子高生」の連載中やアニメ放映期間中は忙しくて殆ど触ることができなかった、PS2のゲーム版「女子高生GAME’s-HIGH」を、今更ながら稼働してみました。
※「そんなものあったのか…」という方、是非こちらをどうぞ。(品切れの場合はご容赦ください。)

女子高生GAME’s-HIGH!!限定版
女子高生GAME’s-HIGH!!

ゲーム版公式サイトもあります。

最初は正直、「女子高生」で恋愛ゲーム??とコンセプトに戸惑いましたが、いざプレイしてみると各キャラが「バカ」→「デレ」に変化していく様子が本当に自然で、全く違和感がありません♪
スタッフさんたちは女子高生」という作品を大切に扱ってくれたんだなあ…と、感激しました。

関係者全員が集まる席が無かった為、ゲームスタッフさんとは顔合わせをしていないので、この場を借りてお礼申し上げます。
主人公のデザインを始め可愛いバランスでキャラを描いて下さったキャラクターデザイナー様、素晴らしいシナリオを創って下さったシナリオライター様(綾乃ルートのうざいシーンは思わず吹き出しました!)
このゲームに関わって下さった全てのの方々、本当にありがとうございました。

限定版のストラップ、たまに取り出して愛でてます。

(永遠)

| 女子高生 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

