TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色紙

仕事の合い間にヤングガンガン4周年記念用の色紙描いたりしてました。
1月16日発売号で応募できるらしいのでよろしくお願いします


20081128203431.jpg
20081128203517.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹に赤子が生まれてから家族行事が激増しました。
でも今月のお食い初めは、私が〆切まっただ中で参加できなかった

あ、そういえば!
先日、私が両親や妹のサイトと相互リンクしていないことで、家族仲を心配するメールを頂いてしまいました。
す、すいません。ご心配かけてしまって。
仲は悪くないです!というか、一般的に見てもすごく良い方なんじゃないでしょうか。

リンクについては…
いい歳こいた娘が家族で相互リンクって、恥ずかしいというか、
ちょっと…照れませんか?(笑)

ブログやってる人、もし自分のおかんがブログやってたとして、リンクする?
絶対しないと思うんだけど(笑)

でも離れて暮らしているので、家族の動向はお互いブログで確認し合ってたりします。


まあそういう訳でちょっと照れてました。すいません。
おかんもおとんも妹も赤子も大好きですよ。


(永遠)

| 未分類 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT