TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同棲レシピ4巻見本

同棲レシピ4巻の見本が届きました。



そろそろ発売日ですね。
宜しくお願いいたします。

巻頭の袋とじカラー、一年以上前に掲載されたやつなんですが、かなり飛ばしてて(お色気方面で)
本編は過去編などシリアス展開なので、ギャップにびっくりしました(^-^;

ってわけでこっそり。↓

20081118154205_20081122223336.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近天気が良いので、ルーフバルコニーから富士山がはっきり見えます。
最初、「東京からこんなクォリティーで富士山が見えるはずない」
と存在を疑ったほど、大きくくっきり。

冬は空気が澄んでいて気持ちがいいですね。

「寒いの苦手」ばかりだと、季節を楽しく過ごせなくなってしまうので、素敵なところもたくさん見つけていきたいと思ってます。

特に今の時期は、街に出るたびにイルミネーションとクリスマスソングに感激。
だんだん染まっていく街のあの雰囲気がたまりませんo(^-^)o


(永遠)

| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT