TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中吊り広告

石毛佐和ちゃんからヤングガンガンの中吊り写メが届きました。嬉しい!

20081107122207.jpg


私自身は電車に乗る機会が少ないので、いつ中吊られて(?)るのか、知らなかったり。

この前実家の倉庫を整理していたら、「女子高生」新連載当時の週刊アクションの中吊りが出てきました。
確か漫画家になって初めての中吊り広告で、嬉しくて記念に貰ったんだった。

あの時の感激はずーっと忘れることなくありたいですね。

(永遠)

| 未分類 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

