TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

2ヶ月分の疲れが貯まっていたみたいで、昼間は久々に相方と2人で爆睡。
夜になってリフレッシュ&肩こり緩和に温泉に行ってきました。

埼玉と群馬の間ぐらいで、場所的にはちょっと秘境(笑)な感じなんですが、夜遅くまで営業してて、泉質も私の知りうる中の三本指に入る、素晴らしいところがあるんですよ。
泉質の良さについては語り出したら止まらないので割愛しますが
とにかく癒されました。

HP(体力)もそうだけど、
MP(この場合は精神力)が回復したなー…と。

行ってよかった。次の仕事も引き続き頑張れそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フットワークは軽い方だと思います。

二人同意の計画旅行、無計画旅行(笑)はもちろん、
たまに私の疲れが貯まってるなー…煮詰まってるな~…って様子を見て、
相方が強制的に旅に連れ出してくれたりするんですよ。
(もちろん時間に余裕がある時ですが)

早朝、寝てる間に担がれて車乗せられて、目が覚めたら河口湖にいたりとか。

夜にファミレスでご飯食べた帰りに喋りながら車走らせて、気がつけば小田原にいて、
朝日の海にテンション高くなって、車で砂浜に突入して大変なこと(JAF騒ぎ)になったり。

バカなことばっかりやってます。

でもこのバカっぷりが間違いなく仕事の活力源なので、これからもバカであり続けると思います。

(永遠)

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

