TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々外食!

仕事は一本終わったけど、雑務や家事が溜まっていてやっぱりバタバタしてます。

それにしても最近寒い …。
早く春が来て欲しい。(気が早すぎ)

あずまゆきちゃんとお食事してきました↓
ゆきちゃんブログ
私もごはん写真撮ったんだけど、ゆきちゃんの方がうまく撮れてるからお任せしてしまおう。
相変わらず共通項いっぱいあって話が尽きなかったです
楽しかったー。

そしてブログで私の梅好きをつっこまれてる…(笑)

胃を壊してから基本お酒飲まないので、ほんとは

梅汁50%+炭酸40%+お酒10%
…くらいの梅干しサワーが理想。
変かな?(笑)
ガツっとすっぱくて美味しいんですよー
健康にもよさげだし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当さんから頂いたTOPSのチョコレートケーキ↓

F1000279.jpg

F1000280.jpg

初めて食べた!めっちゃ美味しくて相方も感動してました。

丁度スタッフさんがいない時期だったので、近所の中田ゆみちゃんに半分おすそ分け。

(永遠)

| 未分類 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

