TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月ですね

■お気に入りのカレンダーも最後の一枚。

20081101193227


ラストは銀でキラキラしてて一番可愛い。
名残惜しいなあ…。

とか言って、同じシリーズのやつ来年の分も買っちゃいましたぜ。

20081101193224


相方の分のダイアリーもセットで。
来年もご機嫌に過ごせそうです(´∀`)

■仕事は相変わらずハイペースで頑張ってます。
ブログを読み返すと、記事一つごとに状況が大変になっている様子が伺えますね!
昨日はとうとうスタッフさんがいる中、私も相方も床で寝てしまいました。

今抱えている原稿はラストスパートですが、今月はまた単行本作業があるので気を抜かずに頑張ります。

今日は木枯らし一番が吹いたそうです。
だんだん寒くなってきたので、皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。

(永遠)

| 未分類 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT