TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事中毒期。

スタッフさんから頂いた北海道土産と、

20081027134018


編集さんから差し入れのでかいティラミス。

20081027134021



最近頂き物の記事ばかりですが、それ以外のネタが全くないくらい詰めて仕事をしています。
ちょっとワーカホリック状態かもしれない。

午前中掃除して(相方は料理と洗濯)、昼間仕事して、夜スタッフさんが帰った後に一人でできる仕事して、寝る前に趣味のマッサージ研究。

あまりゆっくり寝てないけど楽しいです。
でもやっぱり半日ごとにがくっと睡魔に襲われるので、仕事部屋は常にペパーミントの精油をディフューザーでガシガシと。ハーブティーもミント。それでも無理な時は昼間だろうが容赦なく倒れ寝します。

この生活を続けてると半年後くらいにドカッと反動が来るんですよね。(経験上。)
ある程度のところでセーブして休まないと、ある日突然燃えつき症候群?みたいな、脳内麻薬がプチッと切れる感じ。

全力疾走期間が長ければ長いほどダメージが大きいので、来月は気分転換に学園祭取材に行けるくらい余裕を持って仕事に臨みたいですね(^-^)

(永遠)

| 未分類 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT