TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

20081020210634

なりふり構わずお仕事してます。

ちょっと前
「趣味はお部屋の模様替え☆」とか
「お布団は毎日干さなきゃ☆ミ」
とかほざいてた自分に軽く殺意。

現在唯一の癒やしは、朝起きて家中窓開けて風を入れること。
過ごしやすい季節、最高。

あ、あと趣味のアロママッサージ。(する方。)
肩こりと足のむくみ解消で始めたんですが、少しずつ技術&知識がついてきて楽しい!
マッサージしてあげると相方が秒速で寝るので面白いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤングガンガン増刊号があるため、今月作業から月三本体制です。

いろんな作業を平行しながら、単行本の書店販促用グッズも描いてます。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね(^-^)

(永遠)

| 未分類 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

