TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

20081001153659

え、もう10月…?
時間…もうちょっとお手柔らかに流れて下さい…。

連載本編の作画を進めつつ、合い間にコミックスの描き下ろし。
そしてスタッフさんが帰った後にサイトの更新材料制作。
忙しいけど、ちょっとワクワクしますね。
単行本作業は大好きです♪

今回の作業から、新規のスタッフさん二名が参加しました。
作品を見せてもらったんですが、新人さんの作品にかける熱いパワーってすごい!
線の一本一本から楽しそうな雰囲気がビリビリ伝わってきて、正直、『うわ、負けてらんないな』…と。(笑)

漫画家という仕事は、同じフィールドに立った時点からキャリアは一切関係ありません。
新人さんの作品から学ぶことも多く、かなり刺激になります。

私も初心を忘れることのないよう、頑張ろうと思います!

(永遠)

| 未分類 | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

