TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もいい天気

息をつく間もなくお仕事してました。

籠もりっきりなのでお天気が続くとちょっと悔しい。
くそぅ…お出かけ日和め…(笑)

でも2作品ともそろそろ新展開なので、大変だけどめっちゃ楽しいです。

出したかったキャラをやっと出せた。

温めていた話なほど、
ちゃんといい形で出すことができるか…うまく伝わるのか…
不安で、いつもより時間がかかったりします。

毎回、頭の中でイメージしてる理想の60~70%くらいしか形にできていません。
まだまだ力量不足です。

これをいつか100に近づけるために、一生かけて勉強なんだなって思います。




20080925164249.jpg

↑担当さんにクレープの差し入れを頂きました。
超おいしそう。



単行本作業も平行してます。
詳細情報は来月あたりに!

(永遠)

| 未分類 | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT