TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

相方、誕生日おめでとう。
仕事追い込みで忙しくて何もできなくて、プレゼントも用意できなくてごめん。(ってここに書いても)
ただ、私はこうして一緒に楽しく仕事ができることが幸せだし、何よりも尊い時間です。
いつも本当にありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と。
「女子高生」の主人公、高橋絵里子の誕生日も本日です。
私はキャラクターのプロフィールを身近な人から拝借してしまうのでこんなことに。
(そのキャラと実在の人物は関係ないです。モデルというわけでもなく。)
知らないうちに、勝手に誕生日を使われてしまった友人、知人、ごめんなさい。

絵里子のへのお誕生日メールを下さった方々、本当にありがとうございます。
漫画家冥利に尽きます。
お礼と言うにはラフ過ぎですが、久しぶりに絵里子描いてみました。
仕事ピーク中で、まともに着彩できませんでした…。

よかったらどうぞ。↓

名称未設定 1のコピー

クリックすると拡大しますが、ミスりました。画像大きすぎ。拡大しすぎ。
でも時間ないのでこのままで…。(ぅゎぁ…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタッフさんは引き続き募集しております。よろしくお願いします。

秋からちょっと仕事ペースが上がります。
来月あたりに詳細発表できるかと…。

今までは「倒れない程度にがんばります」でしたが、
しばらくは「倒れる覚悟で頑張ります!」な感じです。

時間流れるの早い早い。
集中しすぎで糖欠乏症的な頭痛が

(永遠)

| 未分類 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT