TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族。

9月に入ってから、私と相方の家族行事が重なり、忙しいながらも充実した時間を過ごしています。

数日休みがあったので、シーとかランド行ったりいろんな県を旅したり。
相方はご家族を東京観光に連れて行ったりとか。

TDS_karuizawa taki
白糸の滝(軽井沢)


普段行かない場所へ行ったり、経験したりするのは楽しいですね!


あ、家族行事と言えば、妹の赤子が無事誕生し、そろそろ1ヶ月です。
一時はどうなることかと思ったけど、すくすく育っているようで本当によかった
( ´∀`)

来月から怒涛のスケジュールが始まり、しばらくはハードペースになりそうなので、意識して充電&家族との交流期間を設けました。

お仕事は勿論大切ですが、こういうかけがえのない時間も大切に、犠牲にすることのないように進めていきたいです。

(永遠)

| 未分類 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT