TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朗読劇

今日はお馴染み、女子高生小川ちゃん役の声優さん・石毛佐和ちゃんの舞台に行ってきました。

平石水中


朗読劇ってすごい。声だけでここまで表現するなんて。
号泣した。
お芝居素敵。
佐和ちゃん素敵!

佐和ちゃんと会うのは5月ぶり。
あの時、「また来月お茶しようね」って言って別れた以来。

普段なかなか会えないけど、佐和ちゃんは、大きな出来事が起こった時、私に一番にメールしてくれたんです。
人生の節目に私を思い出して連絡くれたのがほんとに嬉しくて、少し泣きました。
佐和ちゃんの成功も自分のことのように嬉しかった。

私は本当に友達に恵まれています。
誇れます。

(永遠)

| 未分類 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT