TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっちゃんと。

昨日はアニメ女子高生の脚本家の伊藤美智子ちゃんが遊びに来てくれました。

20080907153318.jpg
↑みっちゃん@和服


みっちゃんは「女子高生」のCDドラマがデビュー作。
あの頃は新人さんだったのに、今やすっかり売れっ子の脚本家!
お互いに忙しくて、会うのはなんと二年ぶり。
でも普段メールでやり取りしていてお互いに近況は知っていたからか、全然久しぶりな気がしません。
まるで昨日会っていたかのようなテンション&トークで盛り上がりました

なれそめ(笑)は四年前。
女子高生CDドラマの打ち合わせの日、たまたま私の誕生日で、初対面のみっちゃんがあらかじめ私のプロフィールで誕生日を確認していてくれ、プレゼントをくれたんです。
誕生日なんて仕事に追われてみんなにスルーされていたので(笑)
かなり感激してお礼状送ったのがきっかけ。

以来、仲良くさせてもらってます。
女子高生のアニメもみっちゃんが関わってくれてほんとによかった!
大変だったけど楽しかったよね!(´∀`)

そんなみっちゃんは外出着が和服というおしゃれさん。

20080907153250.jpg


すごい!これは真似できない(笑)
思わず写メ撮っちゃったぜ。


(永遠)

| 未分類 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT