TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの相方はアホです。

そして愉快です。


今、仕事が追い込みの時期なんですが、夜になって相方が「トレース台の蛍光灯が切れた」とか言い出しまして。

『予兆あったんだから昼間のうちに電気屋さん行っとけよー』とか思ったんですが、まあそこはいつものボケボケな相方なので、ご愛嬌な感じで。

でもこのままだと仕事にならないので、近くのドンキまで蛍光灯を買いに行かせたんですよ。

で、トレース台に蛍光灯セット。


電源ON。


相方、絶叫。


なにこれ?!

なにこれーー?!

20080828012551.jpg



ピンク。


20080828012606.jpg




ぁあ…この愉快さ加減が画像だと半減してしまうのがくやしい。

すげえ色なんですよ。ピンクの光。
ピンクっても毒々しい系のピンク。
いかがわしいネオン系。

体張ったギャグにも程がある。



てゆうか

ふつう間違えないだろ。



相方には今回の仕事はこれで乗り切ってもらうことにしました。



あー
笑った笑った。
相方がアホでほんとよかった。

(永遠)

| 近況 | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

