TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルセウス座流星群

本日はペルセウス座流星群の活動ピークです。

7月のみずがめ座流星群は見逃してしまったので、今度こそはと夜の郊外ドライブをスタンバっていたのですが…

東京めっちゃ曇り!
明日に期待。
(…と、記事書いた後に天気予報見たら明日も曇りだって。
…集中してお仕事しろってことですね。はい…。)

昨年の12月は、森林公園までふたご座流星群を観に行きました。
すごかったなぁ

宇宙の広さと自分の存在のちっぽけさに、軽装のままボーっと1時間ほどトリップしちゃって、年末進行真っ最中に風邪ひいたという苦い思い出が。

半年前の私は、星のことばっかり考えてプチ研究していました。
半年後の私は、何に夢中になっているんだろう。

(永遠)

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

