TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐和ちゃんブログ

声優・石毛佐和ちゃんの日記がブログに変わりましたー。

石毛佐和のブログでございます。

今まで一目惚れに近い感覚で仲良くなった友達が何人かいて、佐和ちゃんもそのひとり。
価値観や感覚がすごく近くて、最初に話した時から会話に全然違和感が無くて。

同じ年齢&誕生日5日違いのA型水瓶座同士と知って、後から納得。
占いってあんまり信じてなかったけど、やっぱり相性ってあるのかな。

偶然だけど、佐和ちゃんも私も来年デビュー10周年。
成人式、佐和ちゃんが「おジャ魔女どれみ」の初収録してる頃、
ちょうど私のデビュー作が載ったマガジン増刊号が発売してた。

すごいね。運命だね。
来年10周年の宴でもやろうかな。

佐和ちゃんが前に日記で私のこと「運命感じてる」とか書いてくれたから、調子に乗って運命論ラブコール返ししてみました。(笑)


(永遠)

| 未分類 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT