TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制服日和 第二回




制服日和、15日分がアップされました。

漫画街←銀杏社サイト


今回は電車がテーマです。

イラストの横のキャッチコピー(というかセリフというかポエムというか)は、
毎回担当さんが頑張って考えてくれてます。

本当は私の仕事だったらしいんですが…
コピーの才能がないもので
担当さんにお任せすることにしました。

毎回楽しみです。
暴走ポエム(笑)


(永遠)

| 過去の仕事 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT