TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手伝ってもらった!

昨日は友人の浅野なおちゃんが遊びに来ました。

いや、遊びに、というか
ダラダラ引っ越しの片づけをしている私の手伝いに来てくれたんです。

なおちゃんとは16の頃からの付き合いになります。
あの頃はお互い高校生で、私も一応商業誌で仕事はしていたけど、まだまだ胸張って「漫画家」といえるような状態じゃない頃。

その頃からなおちゃんはトロトロ、ぼーっとしてる私に
「何かやることある?!」「手伝うよ!」と
テキパキテキパキ仕事や身の回りのことの手伝いをしに来てくれてました。
東京の端と端同士でお家も遠いのに。

数年連絡取らないこともあれば、たまに会うとそのまま何日もお泊りしたり、
心地いい距離感で長くお付き合いさせてもらってます。
ほんといいお友達!

上でテキパキ、と書きましたが、それは私と比較してのことであって、
基本のスロウリ~なテンションがすごく近いんです。

何もない道路でよくつまずくとことか、
握力が極端に低いとことか、
妄想テーマを与えられたら一日中一人で飽きずに過ごせるとことか。
共通項も多くてシンパシーな感じ。
お顔もかわいいし


なんだかラブレターめいてきたのでこの辺にしときます。(笑)

まあ、そんな訳でなおちゃん(&相方)のお陰でずいぶん家が片付きました。
あと2割くらい!
本当にどうもありがとうなおちゃん!



あ、なおちゃんは今、新ビックリマンにハマってるみたいです。
ビックリマンシールが余ってる人は、なおちゃんのサイト(7/7オープン!)へ行って、連絡してね★
いや…私も小学校低学年の頃は持ってたよ…ビックリマンシール(笑)
なんで今…。(笑)

そんななおちゃんだから大好きです。


(永遠)

| 未分類 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT