TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20080702155831


お昼ご飯に蛤を食べたいな~と思って車に乗って、気付いたら九十九里浜にいました。


20080702155827


はまぐり
20080702155825


昨日から海開きしてた!
天気もよかった!
泳ぎたかった!

思わずミュールで波打ち際まで行きまくり。

20080702155829


九十九里の海でボディーボードを覚えました。
覚えた、とか言うとカッコイいっぽいですが、まあでかいビート板みたいのに乗って波と戯れてるだけです。

これからの季節は常に水着&タオルは持ち歩かないとだめだなー。
買い出しや食事ついでにふらっと海に行くことも多いから。

ここ暫くずーっと働き通しだったので、いい気分転換になりました♪

(永遠)

| 未分類 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

