TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落

寝床が確保できる程度には落ち着き、久しぶりにまとめて5時間くらい寝れました~!

相方も私もこの一週間、ずーっと2~3時間睡眠。
最後の方は疲れを感じる神経すら動いてなかったのか、妙に楽しかったです。(笑)

「人生で一番忙しい!」って時期は今まで何度かあったけど、今回が瞬間風速的に一番なんじゃないかな…。

朝引っ越し屋さんが来る1時間半前までペン入れ→ギリギリアップ→仕事道具一式車に積んで実家へ移動→アシスタントさんには実家で仕上げ作業をしてもらうように手配→家に戻って片づけ&引っ越し開始→フル稼働(寝れない。たまに意識飛ばすだけ)→気がつくと引っ越し屋さんが来る時間→フル稼働(寝れない。たまに意識飛ばすだけ)

…これがいつの話だっけ…なんか記憶飛んでます。

昨日は『命の灯火が消える直前のハイテンション状態』でのブログ更新。
たまに五分くらいトイレで現実逃避することでギリギリの精神力を保っていたような気が。

旧居は空にしましたが、これから新居の片付けで同じだけの作業が残ってます。
また元気モードに切り替えて頑張りますヽ(´ー`)ノ

(永遠)

| 未分類 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT