TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

twitterフォロワー600人記念・旧女子高生キャライラスト

こちらにもアップしますー!
フォロワーさん600人記念イラスト。

★クリックで拡大します★


有り難いことに、まだ根強く旧キャラを好きでいて下さる方も多いので
100人ごとに記念イラスト、ざざっとでも上げていこうかな、と思っております。

リクエスト等ございましたら、ついったーの@か、
メールフォームからどうぞー!




とわ

| 女子高生 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾版ファミ通のしとらす広告が偏ってる件についてw

ファミ通の台湾版があるのをご存知ですか?



日本版より2~3日遅れで発売される、
「日本のゲーム」紹介記事雑誌。





そしてこの度めでたく「四姉妹エンカウント」の台湾版が発売されました!

hyou1_20110605173456.jpg

台湾語は漢字なので、だいたい何が書いてあるのかニュアンスで理解できて面白いですねえ^▽^










で、雑誌内でばーんと単行本広告を打って頂いたのですが…。


使用キャラが

何やら偏っているような気がするのですが…w









■長女・柚香

yuzuka.jpg




■次女・伊予

iyo.jpg




■三女・比良実

hirami.jpg




■四女・蜜柑

mikan.jpg



なぜ全てのページに

伊予がいるんだろう…





■結論・・・

台湾版ファミ通広告担当者は

ホラー系男装女子好き。






| 四姉妹エンカウント | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |