TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新コミックス「バステティシャン」のおしらせ

11月29日・単行本発売 決定しました!


ロゴの「バ」の濁点ww





ヤングジャンプで何回か読み切りを載せて頂いた後、
comicキャンドールでシリーズ連載化し
のんびり描かせて頂いてたのですが、
ようやく1冊にまとまります(´▽`)


女子率99.8%の百合的バカ漫画です。


バスト専門エステティックサロンが舞台なので

乳率が高く、微エロ? かな?
(ノリはいつものどつき合いギャグですすいません)





毎回、乳もみしだきシーンを描くのが楽しかった漫画です。

カラーたっぷりで豪華装丁なので
よろしければ是非お手元に!




よろしくお願いしますー!


とわ

| 過去の仕事 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えきなせあ@さわちゃん

先日、石毛佐和ちゃん
「これからの季節、風邪ひかないように」
と、持ってきてくれましたーヽ(*´∀`)ノ



生活の木ロックス&トゥリーハーブコーディアル
エキナセアオレンジ



甘くておいすぃ。
お湯で割って飲むと喉癒される感じ。
ありがとうー





相変わらず佐和ちゃんとのトーキングの
盛り上がりっぷりは異常…!

かなりの時間一緒にいても話題が尽きない。
すごい。
そして別れた後の『私もがんばろう』感がはんぱないの。

これはあれですね、
パワー貰った!というやつですね。゜+.(・∀・)゜+.゜





佐和ちゃんはCD発売、11月に朗読劇、
1月にライブ…と、てんこもり活躍中です。

出演ゲームドリームクラブ
10月28日にPSP版『ドリームクラブ・ポータブル』が、
続編の『ドリームクラブZERO』は12月30日にXBOX360で発売予定。

みんな頑張って佐和ちゃんキャラ・魔璃(まり)を落としましょうぜ!




とわ

| 近況 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

comicすもも発売。

本日comicすもも発売です。


先にお知らせしました、
女子高生新シリーズの[女子高生Girls-Love]が掲載されてます。


『1ミリもエロくないのに18禁!』

…という新しいジャンルを開拓できたのでは…!(視線を逸らしながら)


相変わらずのバカ漫画ですが、めっちゃ楽しく描けました。
宜しくお願いいたします。



とわ

| 女子高生 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ふたごザウルス■



■ふたごザウルス■


(月刊漫画連載)
■スクウェアエニックス/月刊ビッグガンガン
■毎月25日発売


★ 内容紹介

海沿いの新興住宅街・ネイビーコーストタウンに引っ越して来たふたごの姉妹、
まさごとちはなは小学3年生。
この新しい街ネイビーコーストタウンで、今度小学4年になります!
 
引っ越しそうそう、まさごは自慢の発明品で、ちはなとともに街中へ繰り出した。
キレイな海や、新しい町並みに二人は感動しまくり! 
そんな中、よそ者を毛嫌いしている地元の子ども達で結成された「ネイビーズ」と出会った。
はたして−−!!
(出版社紹介文より)


ビッグガンガン公式サイト内 作品紹介ページ

第一話立ち読み

壁紙プレゼント


⇒「ふたごザウルス」の記事一覧はこちら

| 過去の連載作品 | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■女子高生 girls-live■



■女子高生 girls-live■


(月刊漫画連載)
■双葉社/コミックハイ!
■毎月22日ごろ発売

⇒※女子高生シリーズのコミックスについての説明はこちら


★ 内容紹介

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、
すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生生しい現実を叩きつけた、
あの超人気女子校漫画が、完全新作で復活!! 

今度の主人公は天然MAX下品女子・田中花子。
花子率いる通称・トンチキ軍団が想像を超えた女子高生っぷりで大暴れ!?
もちろんリアルな女子校ネタも満載!! 
前作を知る人も知らない人も、テンションもギャグも下ネタもパワーアップした
新生「女子高生」で女子校に幻滅してください!!
(出版社紹介文より)


⇒「女子高生 girls-live」の記事一覧はこちら

⇒アクションコミックス「女子高生Girls-Live」発売中!

| 未分類 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■四姉妹エンカウント■



■四姉妹エンカウント■

(隔週漫画連載)
■エンターブレイン/週刊ファミ通
/ウェブサイト・ファミ通コミッククリア
■毎週木曜日発売  (ウェブには1カ月ほど遅れて掲載)



★ 内容紹介

ゲーマー女子に振り回される
ゲーマー男子の悲しき日常!?

引越しを機に、10年ぶりに懐かしい街に帰ってきた主人公の今野未来、20歳。
容姿、学力いたって普通。
趣味はゲーム。オンナはちょっと苦手。
そんな彼が、ひょんなことから破天荒(!?)な四姉妹と知り合うことに。
出会ったしょっぱなから尻にひかれるホドの
女子パワーにタジタジの未来だったが、
なんと、その四人とは幼なじみだったのだ!
ゲーム好き四姉妹と、ゲーム好き平凡青年の
ド付き合いによる化学反応ギャグコミックをお楽しみあれ!
(出版社紹介文より)


⇒「四姉妹エンカウント」の記事一覧はこちら

⇒第一話立ち読みコーナー
⇒ファミ通クリアコミックス「四姉妹エンカウント」1~3巻発売中!

| 過去の連載作品 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■まんがかぞく 一家4人全員漫画家■


■まんがかぞく 一家4人全員漫画家■

(月一漫画連載)
■双葉社/漫画アクション
■第一・第三火曜日発売



★ 内容紹介

『女子高生』の大島永遠の一家は、家族4人が全員漫画家という漫画家ファミリーだった!
父・大島やすいち(『バツ&テリー』)、レディコミ作家の母・川島れいこ、4コマ作家の妹・三島弥生、そして大島永遠。
一時代を築いた父の意外な内幕や母娘の壮絶バトル、
ゲーム争奪戦と世にも珍しい漫画家一家の笑って泣ける実録コミック!
(出版社紹介文より)


⇒「まんがかぞく」の記事一覧はこちら

⇒第一話立ち読みコーナー
⇒アクションコミックス「まんがかぞく 一家4人全員漫画家」発売中!

| 過去の仕事 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニューアル(?縮小)しました

仕事量が増え、今後もサイト管理・更新する時間が取れそうにないので
ブログ以外のページを閉鎖しました。

旧アドレスはそのままのブログへの入り口になります。
リンクして下さっている方は、特に変更の必要はございません。

↑入り口、デザイン変更しました。
アニメすげえ。Tさんありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログカテゴリー、いろいろ区分してあるんですが
実質「近況」と「お知らせ」しか使ってません…。

そのうち見やすく整理します。


今後ともよろしくお願いいたします。



とわ

| 近況 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙!

編集部気付でお手紙下さった方、ありがとうございました。
ちゃんと手元に届いておりますー!




また、サイン会の時に配布したアンケート用紙、整理券の裏にも(!)
感想やメッセージを描いてくださった方がたくさんいらっしゃいまして…
(整理券は本日届きました。)
一通一通噛みしめております(´;ω;`)


こうして真夜中にロンリー仕事してる時に読み返すと
沁みますね…
胸にきますね…!


スケジュールが大変で、ややへこたれてましたが
お蔭様で今宵も頑張れそうです。

ありがとうございます!



10月に入り、すっかり秋めいてきました。

寒暖の差が激しいので、
皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。




とわ

| 近況 | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

