TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[女子高生Girls-Love]連載化決定

本日発売のコミックハイ!で、
情報が解禁されましたのでお知らせいたします。


双葉社「COMICすもも」(偶数月12日発売)で
女子高生Girls-Love]が連載化されます。

前作から応援して下さった方、続編を望んで下さった方、
すももから新規で読んで下さった方、
本当にありがとうございました。




今後はこの3人をよろしくお願いいたします。





隔月雑誌なので、無理のないペースで
のんびりとギャグネタひりだして挑みます。

ああ…やっぱり下ネタは楽しい…。



「COMICすもも」vol.2は10/12発売でございます。




とわ

| 女子高生 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サインボード届きました

サイン会の時の宝物

書店さんから
無事 私の手元に届きましたよー!



before
20100924220552.jpg


after
20100924220551.jpg


どこに飾ろう!




とわ

| フォト | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ2010

TGS2010!
ファミ通取材でビジネスデーに行って参りました。





去年はざざっと全体見渡す程度の取材しかできなかったのですが、
今年は各ブースがっつり試遊してきました!
楽しかったヽ(*´∀`)ノ


ゴチさんに撮られてた
キネクトでマジ燃えする私。



脳トレ計算サッカー



脳年齢38歳!ガーーーーーーーーン…。



親切にして下さったメーカーさん、ありがとうございました 


この感激は作品内で四姉妹たちに語らせます




とわ

| 近況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウのプレス用パス頂いたんですが…





すいません、うちの相方は


智っす…


智じゃ、まんまっす…ww

| 近況 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーるがーるふれんど




メルカノの海外版は
どれもデザインかっこよす 





とわ

| 過去の仕事 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女写真

9月ですねー!
仕事、仕事でブログネタがないです;


先月行った彼女wとの熱海旅行の思い出写真でも。↓




まなかとあいじょう岬






ねねさんとあいじょう岬






りんことお宮の松



三股彼氏ですいません(ヽ´ω`)




おみやげもバッチリ買いました!わーい。





聖地巡礼楽しかったです。
ファミ通のネタでも大活用。

大野屋に泊まれなかったのが心残り;;


熱海、いいとこでしたよ!
涼しくなったらまた行きたい。





とわ

| 近況 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

