TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族会食記念ふぉと。

本日は

   の合同誕生日会!
家族揃ってごはんしました



原稿追い込み真っ最中でしたが、
めっちゃ久しぶりの家族行事だったので無理やり参加





おとん(漫画家・大島やすいち)と。

永遠&やすいち。私的にもレアだ…

2人で写真撮ったの何年ぶりだろ





妹(漫画家・三島弥生)とその息子

かわゆす(姉バカ)

なにこの聖母(姉バカ節炸裂)

赤子後頭部ラブ


家族全員漫画家ではありますが
漫画の話するのは全体の1%くらい。

主に子供の話、ゲームの話、流行り物の話、昔話など。

やべえ…普通すぎてブログのネタにもなりゃしねー…。






妹には春物コート×2、
おとんにはDSi LLと風来のシレン4をセットでプレゼント



昔からおとんが不思議のダンジョンシリーズをやってるのを横で見てるのが大好きでした。

また 剛剣マンジカブラ+99とか

フェイ最終問題スーパープレイとかで
驚かせてください





妹たんからもらった誕生日プレゼント。



ローズモチーフのバスソルト

きれいかわいすぎ
しばらく飾るよ!ありがとぉー







接写自分撮り失敗例。





写真は載せてませんが
母・祖母・妹旦那・うちの相棒も参加しての大所帯でした。


私は体調的都合であまりごはん食べれなかったけど楽しかったです




(とわ)

| フォト | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの私信。

ねこおなか。
moblog_55072297.jpg


接写。
moblog_4ba6d9e8.jpg
あ、写真縦だ。





誕生日→バレンタイン→ホワイトデーに身内&フレンドからいろいろ頂きました

送ってくれたり届けてくれたり。
ほんとにありがとう
お礼遅くなっちゃってごめんね。





以下私信なので折りたたみ。↓
身内たんクリックかもーん。




≫ Read More

| | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

