TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サイン会やりますぜ!!

フェア名ツッコミ待ち


[有隣堂 ヨドバシAKIBA店]

10/12(月・祭) 14:00~


9/4(金) AM9:30よりお電話にて受付開始


詳しくはこちらから↓

http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#4388


5年ぶりくらいのサイン会ですー!
メルカノ。と同棲レシピ合同なので、今回は女子高生の絵はNGですが^^;
リクエストイラストも緊張状態で入れさせて頂きますよ~。


なんせ超久しぶりなので
「人が全く集まらなかったらどうしよう…!」
・・・と、一瞬不安になったんですが、
それならそれで一人の方とのコミュニケーション時間を長く取ったり
漫画座談会したり(笑)
まあ、臨機応変にやってくので無問題です♪

漫画の話しましょうぜ!

あ、ドラクエ9持ってる人、すれちがいしましょう。
まだ全然進んでない、トホホな感じの私のデータでよければ、
「旅芸人 とわりん」(笑)を
あなたの宿屋に遊びに行かせてやってください。

サイン会用の
特別ごあいさつメッセージ準備して待ってます~(^-^)


(・・・そして余力があったらペーパーか何か特典用意していきたい…!)


久しぶりにに皆さんにお会いできるの、
めっちゃ楽しみにしてます!!



永遠




☆身内&友人へ。
サクラ&ひやかし、どんとこいカモンヌ!な感じでございます。

| 過去の仕事 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌情報。

こっそり作ってました。
さりげに、ゆき&とわレーベル第2弾(笑)

20090813_1345629_20090813183210.jpg

『YUKI&TOWA2~DQ FAN BOOK~』
¥400 / P16 / オールフルカラーイラスト本 / 全年齢
あずまゆきちゃんとの合同誌です。
ドラクエ9メイン、ドラクエシリーズいろいろ描きました。


8/16 「コミックマーケット76」
会場:東京ビックサイト 
スペースNo:A-74

サークル名「いもむや本舗」
あずまゆきちゃんのサークルです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※「同人誌」をご存じない方へ。

・書店では取り扱っておりません。
・イベント開催時、会場でのみ販売しております。

詳しくはこちら↓
コミックマーケット公式サイト






当日ゆきちゃんのそばに
居るかもしれないし
いないかもしれない

| らくがき | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 月予定■サイン本■近況

前代未聞なスケジュールで、
私も相方もろくに休まず漫画描いてます。

ゆっくり夏休みが取れるのは11月以降になりそうです(´∀`)
ぅゎぁぃ!それもう夏じゃなーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆予定☆


原稿アップの見通しがたつまで不安でお知らせできなかった
8月の掲載予定↓



■漫画


7日同棲レシピ…24ページ

19日メルカノ。…24ページ

21日同棲レシピ…24ページ

29日バステティシャン…カラー4ページ+モノクロ22ページ
コミックキャンドール(実業之日本社)


■イラスト


1日…制服日和

4日コミックフラッパーポスター(メディアファクトリー)

15日制服日和


9月発売の単行本×2冊の描き下ろし、描き足しをしながら作業してます。


「バステティシャン」はシリーズ連載です。
久しぶりにハイテンションな百合ギャグを描きたくなったので、始めさせて頂きました。

…と言っても掲載不定期で次に描けるのは冬になりそう。


あれもこれも描きたいんです。
欲張りなんですね…。

体が一つしかないのがどうにも悔しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆サイン本☆


●コミックマーケット76 GXブースのお知らせ



夏の祭典・サンデーGXブース用にサイン本描いてます。

全部は無理でしたが
いくつか絵を入れさせて頂きました。


編集さんや友人が多数参加するので
私も家からエール送って参加気分です。

毎年のことですが暑さ対策を万全に
気をつけてお過ごし下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆近況☆


先週末、音がするのでバルコニーに出てみたら
近くの花火大会がベストポジションで見れました。

遠くの方の花火大会も同じ視界に入ってきて
超贅沢な気分に。

今年は夏イベントの一切を諦めていてやや寂しかったのですが
これでもう思い残すことはないです。


(・・・ちょっと嘘つきました(笑)
・・・海行きたい・・・)



(永遠)

| 過去の仕事 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |