TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふんどし。

えーーーっと。

メンズブラ
「………うん、大胸筋矯正サポーターだしな」
と思えば、
納得できないこともなかったんです。
レース付きである必要は全くないと思いますが。)

メンズショーツも、
「……まあ、ブラとショーツはやっぱセットで欲しいよな」
と思えば、
これも(無理やりだけど)納得できます。


でもね、

女性用ふんどし
は、いらんやろ(笑)


…と思いつつサイト見てたら微妙に興味出てきた。

友人の誕生日プレゼントや罰ゲームによさそうだ!





半徹夜作業続きだったので
目ざましにどうでもいいことで記事を上げてしまいました。



(永遠)


| 近況 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペン軸壊れすぎ



今日1日でペン軸が三本もぶっ壊れて、面白かったので記念写メ。

※注: 普通はめったに壊れるものじゃありません。
数年~10年レベルでもちます。

写真上: 丸ペンが軸から抜けず、破壊。
下二本: なぜか壊れました。



悪いことが起こる前兆だったらどうしよう!



(永遠)

| 近況 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族行事



今週は父と妹が誕生日だったので家族行事に参加しました。

贈り物って子供の頃は貰う方が嬉しかったのに、
今は贈る方がワクワクするのはなぜだろう。

今まで家族に与えて貰ったものは大きすぎて、この先見合うだけのものを返せるかどうかヒヤヒヤものですが、
私にできることは全力でしていきたいし、
ずーっと幸せでいてもらいたいですね。

両親ともあと40年くらい余裕で生きてそうだけど(笑)

…………………………

トップ絵を変更しました♪同棲レシピ5巻仕様。

単行本発行が(私にしては)ハイペース。

嬉しいな~
頑張ります!


(永遠)

| 近況 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CATSデート。

前回の仕事を終わらせた後、あずまゆきちゃんとデートしてきましたぜ。
1日がっつり一緒に過ごせたのは初めて!幸せ


午前中ゆきちゃん仕事場訪問

イタリアンなランチ

ゆきちゃん車でドライブ

劇団四季のCATS!(本日のメイン)




ドライブ

ディナー


チーズフォンデュ。



バーでまったり




帰りはうちまでドライブ。

パーフェクトなキュン死デートに落ちました。
ゆきちゃんの選んでくれたお店のセンスも良すぎでときめいたー
野菜めっちゃ美味しかった。


メインのCATS!


すごいよかった…ダンスに圧倒。
クライマックスのシーンは涙滲んだですよ…
ハマる人続出だったのよくわかる!

私、実は今回が初CATSで。
千秋楽だと知って慌ててゆきちゃんに聞いたら、
頑張ってチケット取ってくれました。
良席で堪能できて幸せ…。

なんだか何もかも楽しくて、すごーく素敵な一日でした。

忙しいのに素敵な時間をありがとう、ゆきちゃん



(永遠)

| 近況 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレカとか




サンデーGXの編集長さんからメルカノテレカと丁寧なお手紙が届きました。


仕事がギチギチにやばくてプチパニックでしたが、
和んで浮上しました。

よりによってこんな時に風邪引くなんて!
机にお茶こぼすなんて!
(原稿はセーフ。画材がアウト(笑))
コピー機が壊れるなんて!


…みたいな感じですが元気ですよ~。


(永遠)

| 過去の仕事 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ3・4話!

絶賛無料配信中です~。

こちらからどうぞ☆→女子高生 GIRL'S HIGH

佐和ちゃん演じる小川ちゃん大活躍の3話は、私がアフレコ現場を観に行った回なので印象深いです。
(忙しくて結局1話と3話しか観に行けず…。)

休憩時間に佐和ちゃんが
「ここのセリフですが、こういう風にした方が小川ちゃんっぽいと思うんですけど…」
…と、監督さんに相談している様子を見て、そのプロ根性に惚れました
さわちゃんすてき。

3話はシナリオもめっちゃ面白いので気に入ってます♪



↓以下、こっそりとアニメ裏話。

≫ Read More

| 女子高生 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |